鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

大人の休日倶楽部東北・北陸パスの旅~ミニエコー・クモハ123-1

2013-01-31 19:33:01 | 電車
26日~28日の3日間、辰野支線のクモハ123、中央西線EF64重連貨物、信越本線189系「妙高」~津軽鉄道、五能線~奥羽本線、羽越本線と大人の休日倶楽部東北・北陸パスにて乗り鉄&撮影をしてまいりましたので暫時UPいたします。

2013.1.26(土)撮影

中央本線(辰野支線)

■塩尻~小野 156M




■信濃川島~辰野 158M


■小野~塩尻 161M










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニエコー (狂電関人)
2013-01-31 22:00:05
懐浪漫人さま

大人の休日倶楽部の旅お疲れ様でした。
姿かたちこそ違えども、小野田支線のクモハ42に相通ずる
ところがありますネ!
間もなく引退、御苦労様でしたと労をねぎらってあげたいですね!!
返信する
塩尻で (枯れ鉄)
2013-01-31 23:20:26
塩尻駅で123系電車を見かけましたが、このように雪煙を上げて走ると、小さいけど、迫力ありますね。
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2013-02-01 00:21:54
狂電関人様
>今更ながらクモハ123の魅力に惹かれております。あと一ヶ月ほどでなくなるのは惜しい感じがします。もう一回撮りたいですね。

枯れ鉄様
>善知鳥峠はロケーション的にも素晴らしく、特に冬景色をもっと堪能したいところなので時間をかけて撮りたい場所でした。雪煙がなんとも言えなく余韻が残ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。