鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

EF6019+旧型客車・乗務員訓練~2008.夏

2010-04-01 06:23:00 | 電気機関車
昨年の7~8月に上越線・高崎~水上にて実施されましたEF6019使用による訓練列車のもようをUP致します。

■八木原~群馬総社・試9764レ


■八木原~群馬総社・試9763レ


■上牧~水上・試9763レ


■上牧~後閑・試9764レ


■津久田付近・試9764レ


■八木原~群馬総社・試9764レ


■八木原~群馬総社・試9764レ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロクマル (狂電関人)
2010-04-02 07:47:28
懐浪漫人さま
山陽時代から、高崎時代の初頭に良く撮影した
機関車です。あのボロボロ状態から復活するとは
思いませんでした。
大切に息長く活躍してほしいです。
できれば両毛線で貨車を牽いてほしいです。
返信する
返信>狂電関人様 (懐浪漫人)
2010-04-02 22:24:16
EF6019ですが、片側のみ一つ目ヘッドライトに復元されたようでこれからの活躍が楽しみです。とりあえず、4月のEL横川号に登板するようですが上り方は公式、非公式どちらでしたっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。