鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2014.4.29~磐越西線C57180「SLばんえつ物語号」・三川発車

2014-05-06 22:38:26 | 蒸気機関車
2014.4.29(火)撮影

前々日くらいまでは満開だった各所の桜(ソメイヨシノなど)はほとんどが葉桜状態となっておりましたが、八重桜などの一部の桜は見頃でした。

■磐越西線 三川にて C57180牽引「SLばんえつ物語号」8223レ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (狂電関人)
2014-05-07 07:31:07
懐浪漫人さま

気候が変で、いつまでも少し標高があったり緯度が高いところで
桜が遅くまで楽しめますね!!
三川の八重も素敵です。。。
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人)
2014-05-08 01:05:11
今は、まさに馬下ギラリのねらい目の時期ですが・・・

諸々高騰の折、今年は遠征は難しそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。