鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

追想・臨時北斗星~銀斗星が行く

2015-09-27 01:03:00 | 電気機関車
8月30日の梅小路蒸気機関車館最終日訪問以来デジイチ撮影をしておらず、このところはもっぱら乗り鉄中心にスマホ、orHDムービーで記録程度の撮影をしております。金曜日はDL&SLYOGISHA碓氷に往復乗車し、旧客の夜汽車を楽しみました。

ブログネタは過去録中心にマイペースでのUPとなります。
臨時北斗星はあまり撮影できませんでしたが、未UP分より数回に分けてのUPをしたいと思います。

東北本線

■2015.5.16 東大宮~蓮田 8007レ




■2015.7.4 東大宮~蓮田 8008レ 


■2015.7.11 東大宮~蓮田 8008レ


■2015.7.26 東大宮~蓮田 8007レ




■2015.8.1 矢板~片岡 8008レ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。