鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

帰らぬ旅路~青森24系廃車回送

2015-09-17 02:23:49 | 電気機関車
北斗星のラストランに歩調を合せるが如く、青森区の波動&旧あけぼの用24系の廃車回送が施行されました。

2015.8.27(木)撮影

■上越線 敷島~渋川 EF81136牽引配9724レ








■高崎線 本庄~岡部 EF641053牽引配9826レ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この撮り方は? (とある機関助士)
2015-09-17 14:15:37
懐浪漫人 様

ご無沙汰しております。

最後のB個室車の撮り方は動止フォトですか?
あるいは流し撮りですか?
B個室車の特徴が出ている一コマですね!

個人としては、この車両にはビジネス出張や、50系撮影、渡道にと大変お世話になりました。
狭いながらもクッションがよく、寝心地がよかったです。また上段からの眺めは最高でした。
そんな車両がなくなってしまうとは。。。
もったいないですね。
返信する
とある機関助士様 (懐浪漫人)
2015-09-18 00:18:36
まいどどうもです。

撮り方....単なるトリミングカットで流してはいません。

たまには流し撮りでもしてみようかなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。