鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

冬磐西の寒さを懐かしむ

2011-08-11 07:28:30 | 蒸気機関車
2006.2.11~12撮影

本日は各地で熱中症による救急出動が頻発したとのこと、たまらなく猛暑です。

少しでも寒かった時の映像で涼んでみたいと思います。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目のカット (狂電関人)
2011-08-11 22:59:57
懐浪漫人さま

モノクロームの世界、すごくいい感じです。

最初の1枚は、浪漫人さんらしからぬカットですね(笑)!!
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人)
2011-08-12 00:25:32
最初の一枚・・・
>老後の楽しみに取っておいた写真ではありませんが、けっこう埋没している写真があると思うので発掘していこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。