Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

放光寺

2021年01月13日 | Weblog

お地蔵さんもマスク


さて 子供の頃の思い出って大人になっても覚えている訳で
子供がコロナでそんな思い出が残せなかった・・などという事は避けたいから
中止となったどんど焼きも 自宅でやってみることとした

コロナという都合で 子供の体験の機会をどんどん排除しているけれど
大人の都合で排除していることが多々あることを
大人たちは認識すべき

どんど焼きなど 換気の良い屋外で
しかもウイルスが最も苦手とする
炎を扱うのだから やっても良かったのでは?と思う
そんな事より go toを推し進め続けた政府には嫌気がさすこの頃である
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルブ崩壊前 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事