Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

静かに散策

2013年09月15日 | Weblog
東京での移動の道中

どんな雰囲気のところで

宮崎アニメは作られたのかな

と一度見てみたかったので

あえてアトリエの前を静かに通りました

暖炉のある素敵な建物でした

やっぱり森の大きさでは負けてないな 

と少し勝った気になりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の一言 | トップ | 無知の知 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事