Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

は?カシオのレストアが!

2018年11月18日 | Weblog
送った時計が
直って戻ってきて
楽しみに箱を開けたら
違う時計になっていました
信じられないけれど明らかに違いました
200m表記が20BAR表記になっていて
僕が30年以上前から共にしてきた
GーSHOCKはどこに行ってしまったのでしょうか?
子供には だからショックって言うんだぁ
とか笑われはがらネタにされているけれど
僕にとっては笑いごとではありません
そして今ある届いたこの時計は一体誰のものなのでしょう
同様に困っている人がいるはずです

カシオは今回粋な計らいを企画したけれど
準備不足であったことを露呈したように思います
顧客それぞれが昔から持っていた思いのこもった大切な時計
その時計が多数届くと推測される状況において
どのように確実に管理し所有者に返却するか?
時計会社って そういう正確さ 確実性を
より要求される分野だと思うんだけれども
この一件で 時計も随分誤差あるんじゃないの?
と少し不信に思ったりもする

まぁ 僕のモジュールは以前写真も撮っているので
それが確実に戻ってきたならカシオを見直すんだけれども
現状では おいおい!大丈夫か?と不満を抱えているところ・・

とにかく返してもらう事を強く願う今宵である
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅 | トップ | トラ&チロ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事