Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

安堵? いや不安増大である

2011年10月13日 | Weblog
500ベクレル/kg
の暫定基準値に達しなかったから
生産者は安堵…

というが
僕は安堵でなく
逆に不安増大である

それは暫定基準値自体
異常に高値な基準値であり
その基準値に近い値を示す米が流通することに
とても恐ろしさを感じているからである

外食 買い食い
引き続き
要確認 要注意で
過ごそうと思う

福島の生産者よ
僕を責めないで下さい
おかどちがいです

自分の 家族の
確かな安全を
確かな健康を
守っているだけなのです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野博正さんの句 | トップ | 大切な情報 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事