Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

老害

2023年03月04日 | Weblog
老人は集団自決せよ
などとクソ馬鹿野郎の浅はかな発言を受けて
今の貧困や日本の低迷の嘆きを
老害といいながら
高齢者のせいにする
若者ども、馬鹿者どもがいるが
本当に許せない

身体が動かなくなって
弱者となってしまった人を
攻撃するとは何事か!
未来は我が身であることも想像できずに

攻撃の対象がおかしな政治を続けている
悪代官のような政治家に対してならまだ分かる

一般市民の高齢者に対しては優しくするのが当然だ
そんな常識も通用しない人間が
社会を壊している張本人の害であることを自覚せよ
すさんだ社会に嫌気がさす今宵である

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸井重里 | トップ | 田中長徳のYouTube »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事