Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

今更‥

2020年02月27日 | Weblog
安倍に感染者数の情報が届いたのだろうな
そのヤバさに気づき
今頃になって休校要請だって
今更? は? 2ヶ月遅いぞ!

こんな広がった頃に ひと月以上の休校とは?
共働きの中、日中、一体誰が面倒見るのか?
政府が責任を持つ?常に無責任の対応を続ける政府を誰が信用するか?
子供だけで日中過ごさせる事の
デメリットは大きいぞ
流石 育児も サラリーマンも 経験した事のない安倍の
浅はかな判断だな

後手に回り 現場を混乱させる浅はかな判断をする長など
不要であり
桜でもお花畑でもいいから 遠くへ行ってくれ

感染拡大 こんな時に本性があらわとなる
誤魔化し続けた安倍の存在は
百害あって一利無しであることを
確信する

アベも コロナも いち早く消え失せることを
強く願う今宵である
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングヌー | トップ | 内田樹のブログより »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事