Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

百田の虚偽情報

2014年11月22日 | Weblog
百田は朝日新聞を随分叩いていたが
虚偽本を出したお前は 自分を棚に上げて何言ってんだと思う
永遠の何とか…とかという戦争を美化したような(見てないけど)映画は
『真実はゼロ』という題名の方がずっとふさわしいのだろうと思う

こんな人間が
安倍と籾井と長谷川とかいう人とつるんで
NHKの委員になっているというのだから
NHKは公共放送とは全くいえないのである

見たくもない虚偽放送会社に
受信料を支払っているのは
本当に馬鹿馬鹿しくなる

例えるなら 
NHKのやっていることは
まずい食べものや偽装品を一方的に送りつけて
振込みを強要する詐欺商法と同じことをしている

NHKは 衆院選投票日まで 自公が少しでも有利に
議席を一席でも増やせるように放送する(上から指示される)のだろうが
僕は自公は一席でも減らして安倍が強行しようとした愚策
・平和憲法の放棄 
・原発再稼働 
・集団的自衛権
・秘密保護法
・TPP
・労働者派遣
・法人税減税
・武器輸出 国防軍だの軍事力拡大
・アベノグサク
などは 空中分解して 全てリセットされ 消え去ってもらうために
自公が一議席でも減るようにと 
強く願って 投票に行こうと思う
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダの車 | トップ | エアバッグの問題について »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事