Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

バカバカしいVAR

2019年06月21日 | Weblog
今朝の日本代表とウルグアイの試合を見て
VARのバカバカしさがあらためて良く分かった
カバーニに対しての植田のファールでPK
はぁ?ばっかみたい・・
何であれがPKになるのか?
南米のサッカーはオウンゴールすると殺されるみたいな風潮があって
南米のかたを持たない審判は殺されるからなのか?
このような審判や観客の雰囲気で繰り広げられる試合運びに対して
かなり苛立ちを覚えるし
VARで確認して、その判定って
おいおいルールも何もないぞ!何じゃこりゃ、と本当に思う
タイムで競う シンプルなスポーツの方が信用できる
結局一流の舞台がこれだから
サッカーは八百長ありきじゃん 
と大好きなサッカーにうんざりする今宵である
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルム復興 | トップ | 愚かな日本 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事