Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

会議(飲み会)

2011年07月27日 | Weblog
今日は大切な友人との
会議(飲み会)がありました

共に
マラソンという
苦難の体験
共に
伊豆という
生死を分ける体験
をした友人との
たくさん話がありました

たわい無い話でしたが
そこには
一度きりの人生
一度きりの大切な人との
一度きりの大切な時間が流れていました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連軍縮会議 | トップ | 普遍 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事