Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

波乗り

2003年07月25日 | Weblog
僕は,海が好きです.
サーフィンは挫折したので,ボディーボードをしています.
ボディーボードは多くは女の人がやっているようですが,僕もやっています.
波乗りは楽しいです.
大きな波にうまく乗れた時は最高です.
一方,大きな波に巻き込まれた時は最悪です.
10秒位水中から出られない時もあります.
前に,凄い沖で波に巻き込まれたことがありました.
かなりの水深だったのに,
波に叩きつけられて両足が海底についたことがありました.
恐い思いをしました.
水中では上下左右が分からなくなる時があります.
そんな時は,口から少し空気を出します.
空気の進む方にいけば水中から出られる訳です.
僕は,波乗りは本当に素人です.
ですから自然を甘く見ず,本当に注意して楽しんでいます.
普段の小さな悩みを大きな波が洗い流してくれる海,
そして波乗りというスポーツが大好きです.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事