Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

病み上がりの思い

2022年10月27日 | Weblog
あぁ、日曜夜からコロナにかかってしまい
昼夜の判断がつかず
いつ飲んで いつ食べて
いつ出したのかも
全く 訳が分からず
ただ家族でうなされ続け
全滅していた日々でした
どんな感じかなぁ
黒沢の、天国と地獄という映画の中で
街中に捜査に行く時に
ぐったりして薬中になった人々、裏通りのシーン
あんな感じかな
とにかく我が家のみんなが朦朧とした数日だった
高齢者がかかったら
本当にヤバい病気である事を
実感しました

そんな中 野田元総理が安倍の追悼演説をしたという
その内容を読んだら・・・アホか
ようやく病み上がりから
立ち上がった途端に
ラリアットを食らって
完全にノックアウトされたような気分…
本当に馬鹿馬鹿しい演説
これが野党 立憲の
最高顧問という立場の人間の発言だから終わっている

一月万冊で佐藤章さん
しっかりと語ってくれていたのが
わずかな救いであった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し寄せる観光客たち | トップ | 黒田バカズーカ継続 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事