Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

参院本会議

2015年09月19日 | Weblog
参院本会議を見ている
本当にこんな暴挙がまかり通るというのか?

戦争法案を反対していたのに自公を支持していた人間よ
投票に行かなかった人間よ

この日 この時を よく見ておけ
国によって命を奪われた国民の子孫が
70年後 再び国によって戦争に参加し 
自ら命を奪われようとする
こんな情けない話があるか!
戦死者は呪っているであろう

山本太郎は 最後まで牛歩を続けている

おい 賛成の札を置いたお前
もし この糞法案によって一人でも国民の命が奪われたら
どう責任をとるのか よく考えておけ
こんな糞法案を決めた人間を記録し
戦犯者になる見込みとして刻んでおけ

戦争の犠牲者全ての人が天国で悔やんでいる
もう我々のことを忘れたか
また過ちを繰り返すのか 



与党議員よ 戦死者の声を聞け

聞かぬなら

地獄の閻魔は 間違いなくお前らを呪うだろう

反省から学ばず 方向感覚を誤る道に 未来なし
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんなこと | トップ | ノーベル賞 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事