Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

英国 EU離脱

2016年06月25日 | Weblog
EU離脱 あーあ またまた
アベノミクスの失敗の言い訳にするんだろうな 

まあ政策よりも
自己資産の不安の方が大きいのだろうな
安倍本人も 麻生も 全国の株主も
自分の持っている株価の先行きを見て やばいなぁー 
と冷や冷やしているだろうな

まぁ 極論だが 何かに投資して利益を得ようなどと
たくらむことほど いかがわしいことはない
汗水たらさず 稼げる訳がない
なのに稼げるとするのなら そのしわ寄せが ひずみが
必ずどこかにある 格差社会がその象徴である
イワンのバカを読めば一目瞭然である

愚直に働いて 少しずつ貯金して
生きていこうと改めて思った

それにしても 
安倍のバカ政権の投資に巻き込まれた国民は
たまったものではない

年金を勝手に運用し
株価暴落に伴って大損させたことついて
どう責任をとるつもりなのか

ずるいことを考えた奴が
墓穴を掘って大損することは世の常だが

一生懸命働いて得た
国民一人一人が積み立てた財産を勝手にギャンブルに使い
とんずらして フェードアウトすることなど絶対に許さない

参院選は自公は一議席もとる資格なし
失敗の責任をとれ
安倍よ 首を洗って待っていろ
国民は絶対に許さない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和への祈り | トップ | 現代社会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事