Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

破綻の一歩手前

2011年05月25日 | Weblog
情報がかなり操作されているためか
現状の原発問題について
日本国民は収束に向かっているイメージを持つ

はい嘘!
相当まずいことになっている
破綻の一歩手前である

無知なのか
悪巧みなのか知らぬが
もし
依然原発を推進する人間がいるなら
そいつらを(少し過激な発言だが)
現地で被曝しながら
必死で対応している人と
総入れ替えするべきだ
と考える
推進している者は責任をとり
現場で 一線で 対応しろ!

日本がこんなひどい
対応をしている今
国際社会から見放される
そんなレベルではない

ああ もう日本は終わりだ

と本気で思う瞬間がある

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 何よりも優先して 公開... | トップ | 良寛 無一物 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事