Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

のれん

2012年07月21日 | Weblog
今朝7:00から
原発の発電開始だって

昨日も
官邸前のデモ
全国各地のデモがあって
国民は再稼動反対を真剣に訴えているのに
のれんに腕押し状態
国民は
のれんその物を外せ と訴えているのに
政府 電力会社 自治体の対応は
完全に国民をなめているとしか思えない
国民の訴えを何だと思っているのか!
普通の国なら とっくに
のれんが炎上している状況だろう

政治主導と言いながら
官僚に 電力会社に
丸め込まれる民主党

選挙では裏切られ
国民の訴えは無視され
そんな人間たちが国民の代表というのなら
そもそも議会制民主主義って
聞こえはいいけれど
全く名ばかりで
こんな状況が続けば
その主義に 僕は強い不信を抱くのである
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツからのお墨付 | トップ | 墜落 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事