ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

まぢかよぉ~~~

2013-05-30 | 日記・エッセイ・コラム
今朝親に、「車の窓空いてたよ」と言われ
!!!!!!!!!!
昨日は一日中雨が降っていた。
パジャマのまま慌てて車に行ってみると
後部左の窓が3分の2ほど空いていた。
あぁぁぁぁ~~~~~~~
閉めたつもりだったのに・・・
帰宅途中は雨は降っていなかったので
全部の窓を開けて気持ち良く走って帰ってきた。
他の窓はちゃんと閉まっていたのに・・・
被害は冬にひざ掛けにしている毛布が濡れて
ドアが濡れている程度。
足元の方はさほどひどくなかった。
傘や紙袋などが足元に転がっていたせいもあるのだろう。
紙袋は意味もなく放置してあったもの。
座布団の上に毛布だったから
座布団に被害はなし。
なので、凹むほどの事ではなかった。
でも、ショッキングだな。
「何で閉めなかったの?」
・・・・・故意に閉めなかったのではなく
閉めたつもりだっただけだ。
雨が降るかもしれないのに開けっ放しにするはずないだろう。
今日はちゃんと閉まっているのを確認して鍵をかけた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿