ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

“XPERIA UL SOL22”その4

2013-06-02 | 日記・エッセイ・コラム
一度バッテリーを使い果たさねばと思い
ひたすら音楽再生したり
ゲームしたり。
でも、容量が増えたせいか
前のより減りが遅く、なかなか落ちてくれない。
昼過ぎからやっていたが
夜になってもまだ10%。
ゲームも疲れて、音楽再生だけで放置。
6時間ぐらい。もっと長かったかな・・・
まぁ、通話で910分だからな。
ワンセグで4時間40分。
最初からワンセグを起動しておけばよかったかな。
まぁ、そんなこんなでようやくシャットダウン。
充電が140分となっていたが
実際どれぐらいだったんだろう。
寝る前には充電終わっていた気がするが・・・・




今日腰をやられた・・・
中腰で重い物を持ち上げた。
その時はよかったが
後に骨盤付け根の背骨からちょっと右のあたりが痛み出した。
急激な動きに痛みを伴う。
じっとしていたり、歩いたりゆっくり動く分には影響はない。
なしてこんなところが・・・
運動不足による筋肉衰退だろうな。
筋肉が少なくなったから関節に負荷がかかりすぎる・・・
首や肩もそういった理由だろう。
だからせめてストレッチとは思うが
これがなかなかやる気になれないもので・・・





気が付けばもう6月なのね・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿