ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

今一番欲しいもの

2019-05-16 | 日記・エッセイ・コラム
またやられた。
何で、書体とか変更すると変なことになるわけ?


今一番欲しいものは

サンドバッグ

何かを殴り蹴り飛ばしたい。
だけど、生き物に当たることはできない。
とにかく憂さ晴らしをしたい。
何があったか・・・・・
オレが悪いのか?
何が正しいのか?
正解は無い。
明日も同じ葛藤を抱えることになるだろう。

さて、今日の運勢。

先んずるには、判断を迅速に為さねばならぬ。もたもたするな

あぁ、もう、これなのさ。
迅速な判断・・・・・これが裏目に出た。
浅はかというのか。
でも、決して間違ってはいない。
もう一方の判断にしていたら
もたもたになる。
さて、どちらを選ぶ?
時間が勝負だと思っているオレ。
どんなに時間がかかってもクオリティーを保つ人。
どちらも大事。
前者を選んだオレ。
もっとできたでしょ的な・・・・・・
もおぉ~~~~。
どれだけでも時間を使っていいなら
誰だってクオリティーを上げることはできるさ。
時間内にどこまでできるかということも大切なわけさ。
そのために腕を磨くわけさ。
それが対価としてお手当てをいただけるわけさ。
あぁ、何が言いたいのか・・・・・
もういいや。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿