ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

1日使って・・・・・

2017-02-06 | デロリアン作成

もう、支払調書が意味不明なせいで
税務署で順番待ちが1時間30分。
ようやく疑問を晴らし
持ち帰って作成。
の前に、免許の更新に行ってきた。
ちょうど受付してもらったタイミングの数分前に
講習が始まってしまったらしく
次の講習が30分後。
まだ税務署に用があるけど・・・・・・
といいながら、写真撮ったり
視力検査したりしているうちに
20分を要した。
ここまで来たら、次の講習でビデオ見るか。
そして、新しい免許証をいただき
家に帰って必要書類を吐き出し
再度計算して
・・・・・アレ・・・・・またなんか変な数字が。
これ、ドツボにはまった。
だから、長所が13か月という変な数字になってなければ
何の問題もなかったのに。
どうしてくれる・・・・・
算数嫌いなのに。
で、気が付いたらもう17時廻って・・・・・・
今日の受付終わりじゃん。
箱に投函してもいいけど
目の前でハンコ押してもらいたいし。
ふう。
次にするか。


さて、今日の運勢。

無希望の象。前途塞がりて暗雲去来。外出見合わせて修養せよ

無希望ね。
暗雲ね。
外出見合わせよって・・・・・もっと早く言ってくれないかな。
でも、今日行かなきゃ先に進めなかったのは確か。
暗雲とまではいかないにしても
まぁ、前途ふさがった感じだったね。
とはいえ、先が見えたので結果よし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿