ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ダラダラで・・・・・

2020-08-25 | 日記・エッセイ・コラム
やることが多すぎて
頭がパンク。
抱える量が多すぎやぁ~~~~。
それに加えマシントラブル!?
1時間は無駄にしてしまった。
まぁ、なんとかなったけど
意味不明な感じでいやだったな。
1日でやろうと思ったら
もう一人マンパワーが必要だった。
マシンは空いてるから
せめてと思って掛け持ち作業をやっていたら
本当に頭がパニック。
あれをどこに、それをこれにってな感じで
あぁぁぁぁ、何をどうしたらいいんだっけ?
何が欲しかったんだっけ?
ひたすらそんなことを叫びながらやってたな。
明日からはまた小めんどくさい作業が待っている。
やらねば終わらない。
終わらせるぞ!!!!!

さて、今日の運勢。

機械の便利さに馴れて機械に使われる。便利さにあぐらをかくな 

いやぁぁぁぁぁぁ!!!1
まさしく、機器に使われた1日だったような。
だけど、決して便利なわけではない。
色々やれるようになった分
面倒くさいことになっている。
そこまでやらなかんの!?
そんな愚痴を言いたくなるぐらい。
まぁ、人にも機会にも使われている身だから
どうでもいいんだけど。
ただ、便利さに胡坐をかくことはないかな。
便利が故の不都合もあるし。
まぁ、どうでもいいんだけど。
要は、疲れたなって話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿