ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

Robi作成30.31

2014-10-14 | Robi

どんどんいきまっせぇ~~

まずは30号から

はいはい、ごちゃごちゃね。


こんだけのものが入っておりました。
まずは真ん中の白い部品、すねの内側カバー取り付けから

この穴にケーブルを通すよ。

ほんで黒い部品ににも通して
29号のサーボを取り付ける

手前の穴に短いケーブルを通して取り付ける



こんな感じ。
これはひざの部分だね。
すねに取り付けるよ

っと、ここでミス発覚
カバーの穴ひとつしか通ってないし・・・・・・・・
せっかく埋め込んだサーボをもう一度取り外しやり直し・・・・・

こうならなきゃいけないのよね。

それでカバーも無事に装着完了。

裏でしっかり固定。

30号はここまで。
まだまだいくよ。
次は31号

あぁ、サーボだけ。

これまたすぐに使うだろうからねじはゆるゆる。
ID3登録。

これをひざに取り付けるよ

またケーブルがどうかなってしまいそうな空間
非常に怖い。

恐る恐る差し込む。

光を当ててケーブルが変なところに行っていないか確認。
大丈夫そうだ。

赤丸部分がしっかり収まっていれば大丈夫のようだ。
そしてしっかりネジで止める。

もう一度確認。
大丈夫そうだ・・・・・・・・多分。

ということで今回はここまで。
何だかひざの部分が変な感じ。
この辺のデザインももう少し考えた方がいいかも。
お茶目ではあるが


次は32.33号。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿