ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ダメダメ

2020-01-20 | 日記・エッセイ・コラム
今月はしょっぱなからダメな1年を予測できる展開で
それをいまだに引きずっている感じ。
何をやってもミスを犯す。
普段と変わらないはずなのに
何かしら不穏な出来事が起きる。
何かが抜けているのだ。
頭のねじはともかく
気が緩み切っているのかな。
やる気がないのはともかく
仕事はしっかりやらないとな。
そう思っているんだけどね。
集中力が足りないというのか
気もそぞろというのか
とにかく、何をやっても
何かしらミスにつながる。
もう・・・・・・・・・
どうした、オレ・・・・・・
挽回の余地はあるのか・・・・・・・
まぁいい。
これで仕事が無くなって
どうかなるんなら、それもまたオレの人生。
・・・・・・っていうか、もう限界なのかな。
仕事が楽しくないんだ、今。
そのせいだなきっと。
今月初めにリフレッシュできたと思っていたが
どうやら、違うみたいだ。
もはやオレのスタンスが昔と違う。
取り戻すためにはどうすりゃいい?
怖いもの知らずのオレはどこへ行った?
何でも楽しめる、楽観的思考はどこへ消えた?
あぁ、自己嫌悪。
もう少し引きずりそうだな、これは。

さて、今日の運勢。

徳ある者は言葉少なし。言葉を慎んで禍を防げ

はぁ~~~~~い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿