ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

うだうだ・・・・

2017-08-06 | 日記・エッセイ・コラム

暑さとだるさでうだうだな1日。
昨日3DSの大逆転裁判2を手に入れ
早速やってみた。
もちろん昨日は速攻寝落ち。
今日しっかりやろうと思ったが
だるさでなかなか進まず。
ちょっと進んではうだうだ
一つ引っかかってはうだうだ・・・・・
オレの脳みそにはちょうどいい難易度。
これ以上難しくなると恐らく3DSがぶっ壊れるだろう(笑)
後何章あるかわからないが
徐々に難しくなるからまだわからないが・・・・・・
過去の逆転裁判は最終章がなかなか終わらず
イライラがMAXに達したこともあったな。
そのときはまだDSのころ。
さすがに壊してはいない。
もう捨ててしまったが。
そう、オレのゲーム機はもう3DSしかない。
あ、Wiiがまだあるわ。
もうずいぶんやってないけど。


台風がやってくる。
この地方はどんな被害が出るのか。
どうも、またかすめていくだけの感じがするのだが。
まぁ用心するに越したことはない。


さて、今日の運勢。

世の中はかりそめの草枕にみる夢と大観して、腹を立てぬように

世の中が夢であってはいけないと思うのだが・・・・・・
まぁ、腹を立てずに過ごせということのようで
とはいえ、今日はうだうだの1日だったから
何に腹を立てるか、自分以外ないだろう。
これは夢であってもいいが。
これまた現実ということで
そんな自分に嫌気がさす1日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿