ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

退屈な一日

2014-04-14 | 日記・エッセイ・コラム
今日仕事に行ったが実労時間は3時間
拘束時間は8時間半
これといってすることがなかった。
携帯の電波が届かない場所で
昼過ぎには電池が30%も無くなっていた。
まぁ、することが無くて電子書籍を読んでいたってのもあるが
それにしても減り過ぎだろ!
電波が無いとこれだから・・・・・
ゲームもできやしない。
職場でゲームってのはいけないことだが。
こんな楽な仕事でもお手当てもらえるからありがたい。


あしたはようやく休日という休日になりそうだ。
何しようかな・・・・
ビデオが溜まってるし、本もたまってるし・・・・・・
本はマンガだけど・・・・・・


そうそう、先日買ったジーンズ
裾上げ注文するのを忘れて
えらい長さだった。
股下80のまま。
これではハイヒールでもはかないと裾を踏みっぱなしになってしまう。
裾上げしてもらいに行ってくるかな。
ほんと、ちょっと抜けてんだよね最近。
抜けてると言えば
先日買ったグラボでモニターの色調整をした。
16インチのモニターの色調整が細かくできず
気に入らなかったからちょうどいいと思ってやってみた。
ガンマ成分をいじれるからなかなかいい色に出来上がった。
・・・・・・っと思いきや!
調整したときはメガネの時だった。
色つき(PC保護用)。
コンタクトの時にびっくりした。
Gが・・・・・・・・
なんというか、変な色。
これは困ったなと思うも
まぁ、PC使う時は基本メガネだからいいかと思い
そのままの色。
今メガネ。
良い色だ(^-^)
でも、そんなにメガネの色は強くないんだけどな。
モニター側の設定をリセットしてもう一度やり直した方が
もっといい色を出せるかも。
またどっかでやってみるか。
さぁ、今日はもう寝よう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿