ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

結局・・・

2014-04-15 | 日記・エッセイ・コラム
今日は一日家に閉じこもっていた。
ジーパンの裾上げはまた今度。
PCの中身を整理していた。
といっても、あまり捨てるものはなかった。
捨てられないというか・・・・・・
そういうファイルはみんな外付けに保管。
しかし、この外付けは80Gしかなく
もう十数年も前に買ったもの。
よくもってるな。
このHDDも当時は2万ぐらいしたかな。
今2万も出せば4Tのレイドタイプが買えるんじゃない?
それは言い過ぎか。
ほんでも、少なくとも3T分は買えるよね。
ほんと、技術の進歩は速い。
うちのデスクトップ君は450Gがのっているが
今や1T当たり前だもんね。
しかも当時と同じ金額で。
はぁぁぁぁぁ・・・・・
まぁ、450Gを満タンにするほどの使い勝手が無いのだが。
ムービーを使うとなると足らないけど
最近そんな仕事もないしな。
だからEDIUSのバージョンアップも気が引ける。
安いとはいえ8万はする。
ちょっと手が出ないな。
まだ4.0で頑張るよ。
もう7.0が出てるけどね(笑)
今は自分の趣味のためだけのソフトだからいいけど。
家でできる仕事なんか最早ないだろうし。



今月も半分過ぎてしまった。
まずいなぁ~~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿