ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

そんな時期か・・・・

2017-06-29 | 日記・エッセイ・コラム

気が付けば月末。
請求書・報告書もろもろ作成。
こないだつくったばっかりなのに・・・・・
1か月って早いな。
1年って早いな。
生涯って案外短いんだな。
死ぬまで自由に動き回れるようにしておかないと。


運動不足なのもあって
体がガッチガチ。
明日マッサージ行こうかな。
この1か月ずっとパソコンとにらめっこ。
首肩がおかしなことになってるし
腰回りもおかしなことになってるし。
すぐ足組んじゃうんだよね。
これだけは止めないとと思っているけど
足が勝手に・・・・・


7月は何かと忙しい、オレにとっては繁忙期。
夏場を乗り切れば、1年が終わったも同然・・・・
いや、1年が終わってしまうのは嫌だけど
あとはのらりくらり。
忙しくなったり暇になったり・・・・・
6月までが思ったより緩かったから
収入がちょっと低い。
タイヤとか買ったり、車検があったりで
高額支出もあって
ちょっと、遊びに行けるような額が出てこない。
が、7月のおかげで9月ぐらいには遊びに行けそうな気がするが
仕事次第だな。
暇だといいな。
いや、暇すぎると収入が・・・・・
フリーランスのデメリットね。


さて、今日の運勢。

年老いても達者なのは口ばかり。口を慎みて妙なり

あぁ、今日もまたしゃべりすぎた。
口が動いてないと
死んじゃうんだよね(笑)
独り言なんて、しょっちゅうで
最近同僚によくシカトされる(*_*)
「・・・・・・ね?」といっても
しばらく返答が無くて・・・・
ちょっぴり寂しい今日この頃。
仕事場が静かだと落ち着かなくて
ついついしゃべっちゃう。
そういう年ごろなわけで・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿