ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

一大事だな。

2016-05-26 | 日記・エッセイ・コラム

ほんと、ちょっとしたパーティーってだけなのに
こんなに面倒なものなのか。
身に着けるものはすべて手配できた。
ほんで、またまた忘れていたことがある。
そう、ヘアーセットの予約。
・・・・・・・・・・
めんどくせぇ~~~~~。
それに、化粧もしなきゃいけないんだよね。
めんどくせぇ~~~~~。
なんか、パックじゃないけど
ちょっとつけたら、はい!変身完了!!
みたいなものないのかな。
その点、男性はいいよね。
気を遣うのはヒゲと頭とネクタイぐらいだから。
こういう時、男に生まれてればよかったなぁなんて思う。
そうそう、もう一つ思ったのは
オレは普段はジーパンとシャツで仕事をしている。
スーツを試着した時
何でこんな窮屈なものを着て仕事をしなきゃいけないんだ?
なんて思って
サラリーマンは動きにくい服で大変だなぁなんて思った。
ある意味尊敬の気持ちを持った。
こんなものを着ているだけで憂鬱になりそうだ(笑)
まぁ、オレは1日だけの辛抱。
明日、美容室に連絡しよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿