ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

行くしかないかな・・・

2014-12-03 | 日記・エッセイ・コラム

もう2年も前になるかな。
左下の奥歯にかぶせてた金属が
キャラメルに引っ付いて取れてしまった。
すぐに歯医者に行こうと思ったが
なにせ面倒くさがりで今度で良いやと思って
早2年・・・・・もっと?
この金属が取れたとき、歯の一部も欠損してしまった。
その一部が一緒に残っている。
この金属をもう一度作り直してもらわなければならないから
また何度か歯医者に通わなければならないと思うと
やっぱり面倒くさく思う。
でも最近、欠損した歯が舌に引っかかるようになり
引っかかるというのか、当たるというのか
ほんで、疲れがたまると酷く当たる。
空いた歯に食べ物は詰まるし
舌を傷つけてしまいそうだし
さすがにそろそろ行かなければならないと思う。
観念して行ってくるか。
ほんで頼んでもいないのに歯の掃除とか言って
ゴリゴリやられるんだろうな・・・・・・
はぁ。
医者は嫌いだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿