ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

あかん・・・

2012-05-05 | 日記・エッセイ・コラム
かれこれ30時間起きている。
まぁ、1時間途中で寝たり
仕事中にうとうとしたりしてはいたが
布団に横になっていない。
今朝仕事が終わり、次の仕事まで時間があったから
近くの天然温泉に行った。
朝風呂は気持ち良い。
マッサージチェアにすわり、100円入れて起動。
このまま少し寝てしまおうかと思った。
が!
この椅子デカイ!
マッサージの当たる所が微妙に違う。
気持ちいいときもあるが、ほとんどがそこじゃないんだよな・・・・
多分、首をマッサージしてくれてるとは思うが
実際はすでに頭の当たっている。
??????
気持ちいいんだか、頭が震えて目が覚めちまう。
ていうか、寝られないじゃないか・・・・
10分が過ぎ、止まった。
もぉぉぉぉ。
仕方なく、次の場所へ移動。
しかし行ってしまうと、仕事モードになってしまい
結局、うとうともしなかった。
そのまま作業開始で、今に至る。
明日も仕事だから、もう直ぐに寝たいんだが
なんだか、寝るのがもったいなくて・・・・
でも、もう目は限界。
目をつむったらそのまま爆睡だろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿