ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

怠け癖

2013-01-06 | 日記・エッセイ・コラム
明日から本格始動。
まったりの年末年始で、今や、やる気なし。
先週末や明日の仕事は、社会復帰としては
ちょうどいい内容だが
だからゆえに、やる気も起こらない・・・・・・
いいのかこれで?
といっても始まってしまうのは避けられない。
部屋でやりたいことを やりたいように やりたい・・・・・
怠け癖というより、すでに今の仕事に飽き飽きしていると
言ったほうが良いんではないか。
とはいっても、ほかにできる仕事はないし・・・
環境を変える時期なのかも。
しかし、どうやって?
借金も考えると、今年一年は現状維持なのだ。
下手は打てない。
まぁ、とりあえず頑張るか。




やりたいことを やりたいときに やりたいように やっていると
人間堕落するもんだな。
オレには金銭的な縛りがあるから
無茶はしないという規制がかかるが
お金があったら・・・宝くじでも当たろうもんなら
何しでかすかわからないな(笑)
まぁ、犯罪は犯さないだろうけど。
ヒトとしでダメになるのは間違いないな。
だから神様もオレには高額当選させないようにしているんだろうな。
そのことに感謝して・・・・・?
今年も乗り切るか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿