京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「その他の個展」/銀座 蔦屋書店

2024-03-07 | 美術・芸術・写真

【2024/3/4撮影】

「アートのある暮らし」を提案する銀座蔦屋書店。
銀座シックスの6Fにあって、いつ行ってもユニークなアート展示が見られます
銀座に行かれる予定のある方は寄ってみて下さいネ~
アートスクエアの蕎麦には「日本刀・根付」コーナーもあって、
ここはいつも外国人のお客さんが多いですよ
TOPの写真は前垣美沙子さんの「さくら」という作品です。

前垣美沙子「ハレと月の日」
ま る    こもり    みちかけ    ね ん

   

波多野小桃「レニゃんレニゃんレニついて」
puppy   にゃんにゃんについて   kitty

  

パンダ絵師あごぱん「吉祥パンダ招福図」
①      ②       ③      ④

   

①天岩戸伝説、戸隠「龍の参道」
②福寄せパンダ熊手「東京尽くし」
③鯛を釣るパンダ恵比寿「おめでたい大波」
④「上昇気龍」(赤)

ましもゆき「花轍」

  

中西 伶「flower of life no.132」

  

このブルーのアートワーク、好きです

※会期は各々のアーティストごとに違いますのでご注意を。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ART NOW→FUTURE」/銀座 蔦... | トップ | 「―表彰と趣意― Vol.1」/POL... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートのある暮らし (サッ チー)
2024-03-08 09:37:06
おはようございます。
 銀座シックスに久々に行きましたが、蔦屋書店だけ
 回ってきましたが、アート展の会場には行かなかったので、次回は是非立ち寄りたいです。
(娘も編集した、車の雑誌を探してやっと見つけました。)
銀座シックス・又行きます。😃
返信する
同フロア~ (cyaz)
2024-03-08 09:44:08
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>銀座シックスに久々に行きましたが、蔦屋書店だけ 回ってきましたが、
アート展の会場には行かなかったので、次回は是非立ち寄りたいです。
同じフロアなのでぜひぜひ^^

>(娘も編集した、車の雑誌を探してやっと見つけました。)銀座シックス・又行きます。😃
女性が車雑誌の編集って珍しいですね?
そもそも車がお好きなんですか。
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事