京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ART NOW→FUTURE」/銀座 蔦屋書店

2024-03-07 | 美術・芸術・写真

【2024/3/4撮影】


独自の視点でアートの「今」と「未来」を、現代アーティスト5人の作家が描く
「ART NOW→FUTURE」と題した最新の展覧会です
グループ展は他でもよく開催されていますが、
時々思うことなのですが、例えば同一テーマを5人がそれぞれ描いたら、
もっと興味深いユニークな作品に仕上がるのではないかと思います
ま、これはあちこちギャラリー回りをしているあくまで僕の意見なので(笑)

Neuronoa(ニューロノア)

    

山本雄教

   

中島健太

   

光が差し込んでいるのは特に演出ではありませんので(照明)

山田啓貴

   

岡崎実央

  


※このイベントは3月6日(木)で終了しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『52ヘルツのクジラたち』 | トップ | 「その他の個展」/銀座 蔦屋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔦屋書店のアート展 (サッ チー)
2024-03-07 10:09:03
おはようございます。
 新しいアーテイストの作品は、ユニークですね。
 それでも個性があって面白い。
 作品になるまでの思考・努力・表現・忍耐と努力と
 感性・・表現するのは大変でしょうね。
返信する
表現の自由~ (cyaz)
2024-03-07 10:26:32
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>新しいアーテイストの作品は、ユニークですね。 それでも個性があって面白い。
確かにおっしゃる通りですね。凡人とは思考回路が違います(笑)

>作品になるまでの思考・努力・表現・忍耐と努力と 感性・・表現するのは大変でしょうね。
その製作工程などを映像で流す美術館等も多いですが、
ここではそれは観られませんでした><
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事