京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「山本麻友香 個展」/ギャラリー椿

2024-07-12 | 美術・芸術・写真

【2024/7/4撮影】


この京橋にあるギャラリー椿さんを訪れるのは初めてでした
インズタで見た写真に興味があったので行って来ました
山本麻友香さんの個展、「ずっと」と「一度だけ」
山本さんの作品は以前、オペラシティアートギャラリーで見た記憶があります
今回の作品はその時とは違って、カワイイけれど、ちょっと変わっていますよね(笑)
何だか子供と動物が同化したような世界が描き出されています。
一見無表情だったり、アンニュイな雰囲気をもつ少年(少女❓)。
不思議な魅力にしばらく佇んでは、ずっと見つめてしまいました

     breeze white antlers I CAN'T FIND MY HOUSE

  

panda boy little penguin boy lollipop

    

little green bear boy little pink bear boy little penguin in lake  

        

WHITE DOG BOY

   

この作品だけが立体作品でした~

※この個展は7月13日(土)までの開催です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西谷拓磨展-ONOGOROJIMA-... | トップ | 「佐久間露涓 個展 -表面張力... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャラリー椿 (サッ チー)
2024-07-12 09:09:51
おはよう御座います。
 東京には本当に色々なギャラリーがあるのですね。
 入室してみて、こんなに可愛い作品を見ると、ホットしますね。
 「boy]...可愛い・・
返信する
外の暑さを忘れて~ (cyaz)
2024-07-12 09:49:31
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>東京には本当に色々なギャラリーがあるのですね。
ぼくもまだまだ行っていないギャラリーがたくさんあります(汗)

>入室してみて、こんなに可愛い作品を見ると、ホットしますね。 「boy]...可愛い・・
外の暑さを忘れさせてくれて癒されましたよ~♪
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事