京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「荒木由香里 個展」/銀座 蔦屋書店

2024-01-26 | 美術・芸術・写真

【2024/1/21撮影】

日曜日にかみさんと銀座のお気に入りの蕎麦屋さんで「天つけそば切り」を食べ、
そのあとかみさんは欲しいものがあるとショッピングへ。
僕は別行動で銀座シックスにある蔦屋書店へアート鑑賞に

今回は荒木由香里さんの個展「Talkative happy colors」の展示
印象的な赤いブーツが目に飛び込んできましたが、よく見ると色んなグッズが。
様々なものが作品に変化し、空間インスタレーションに。

  

   

  

   

左は先日ここで観た「高嶋英男」氏の大きな作品。
右はPOLA MUSEUM ANNEXで観た「堀川由梨佳」さんの作品。

   

この2点は好みでしたが、作家さんの名前を控え忘れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガラスの器と静物画」/東... | トップ | 「円と渦」/Gallery Daiston »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座SIX (サッ チー)
2024-01-26 09:27:03
おはようございます。
 奥様と銀ブラ・・いいなあ〜
 その上、お食事とアート鑑賞・・素敵💓
 銀座に行けば、色々と楽しめて最高!!
 羨ましい
返信する
何かに~ (cyaz)
2024-01-26 09:29:55
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>奥様と銀ブラ・・いいなあ〜  その上、お食事とアート鑑賞・・素敵💓
シックスには一人で行きましたよ(笑)

>銀座に行けば、色々と楽しめて最高!! 羨ましい
行けば何かに出会う街ですね、ここは!
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事