京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「Chroma Distance」/POLA MUSEUM ANNEX

2023-01-31 | 美術・芸術・写真

【2023/1/25撮影】


インスタで知ったこのアート・イベント
銀座にあるポーラ ミュージアム アネックスには何度か行きました
今回は「Chroma Distance」と題し、新進アーティスト12名による展覧会でした

「occhan(おっちゃん)」/堀川由梨佳
     ①        ②    ③    ④

    

on purpose
readman-small mountain hat -Navy-
swaying-spring-
Pleasant light

特にこのおっちゃんシリーズはウケました~

沼田侑香
かっぱえびせん   キャベツ太郎

   

こういう切り口も若いからですかね(笑)

①あおいけい    ②相川恵子

   

①左:Stella splendens
右:Indigo    
②左:できるだけ考えないようにする
  右:かなしいことも、うれしいことも

星が死んだ日/さめほし 松村咲希/combination-triangle 9・FORM-vortex 4

   

ayaka nakamura

  

左:finding some kind of peace ##
中:Passenger
右: Sound of silence

蠢動/U-ku 軈て/高屋高遠 If You7re Here/大村雪乃

    

大好きな青。この「軈(やが)て」にとても惹かれました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『そして僕は途方に暮れる』 | トップ | 「面構 片岡球子展」/そごう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーテイスト (サッチー)
2023-01-31 09:28:51
新進気鋭のアーテイストの作品は、じっと見つめているだけで、何かを訴えていますね。
う~んと、唸りそうでした。
chazさんも新進気鋭のブロガーかな?
いつも新しい世の中を知らせてくださいます。(^^♪
返信する
確かに~ (cyaz)
2023-01-31 10:30:59
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>新進気鋭のアーテイストの作品は、じっと見つめているだけで、何かを訴えていますね。
そうですね^^ 斬新かつ新鮮です!

>う~んと、唸りそうでした。
確かに(笑)

>cyazさんも新進気鋭のブロガーかな?
いつも新しい世の中を知らせてくださいます。(^^♪
いやいやもう19年目のベテランの域です(汗)
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事