四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

さっぱり分からん‥でまた紹介します良い歌を

2011-09-24 11:50:03 | YouTube関連
う~ん、おんちゃんにはように分からんけんど、受けちょうがかねこれは?
あれ、幡多弁も合ってるか分かんなくなって来た。

なんで昨日は閲覧 450 PV 訪問者 130 IP もあったんですかね?
徳ちゃんの事も書いてないし‥「CELLESTE」がエロっぽかったですか?正統派ですよ。
Thirty はあんまりエロっぽくね~し、WHY?良く分かりません。

ついでにYouTubeのフレンドもガンガン増えてるんですけどコメントも来まくりで。
メールの返事返すのが嫌になってるんですけど‥フレンド現在28人、でもCELLESTEも
Thirty もOkの承認はまだです。
何か急に誰かにギアチェンジされたみたいで忙しくなりました。
あっこの曲も良いなと思ってます、SHELI STEVENS さんのSTILL THE ONE



CELLESTE Ready さんの友達です、彼女も正統派ですね良い曲だ。
でも、僕は邪道も好みです、666vermilion さんのチャンネルから



ムーンライト・シャドウは、イギリスのミュージシャンマイク・ オールドフィールドが
1983年にリリースしたシングルのREMIX、オリジナルよりこちらの方が好きかな、貴方は?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿