四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

ホントかな~?webcoredesign さんから友だちとして招待されています!

2011-09-15 18:59:59 | YouTube関連
ホントなのかな~?
webcoredesign さんから友だちとして招待されています!←コレ。
またスパムだったらへこむぞ。
でもチャンネルに入ったらまともなんだよね‥UKのミュージシャン?
イヤ、イラストデザイナーかもな?ロゴデザインを沢山出してるし‥
調べりゃ分かると思いますが‥動画持って来たので聴いて見て下さい。



ねっイケてるでしょ、仲間の登録も200人以上あったし‥外人ばかり。
「時よ止まれ」だろうなタイミング的に、あれ見て招待してくれたのかな?
ホントだったら嬉しいけどな‥翻訳ソフトで調べてまともだったらお友達にして貰います。
多分大丈夫だと思いますが念の為、どうせ返事の英文ソフトがないと書けないし‥。

お調子者の僕はYouTubeの英語をUSからUKの方に変えました、馬鹿だ!(笑)
もしスパムだったら相当恥しいぞこのブログ‥大丈夫か俺?
まっその時は正直に報告しますネみなさんに、笑って下さいもしスパムメールだったら。
僕は相当へこみますけどね‥
ネットは便利だね、恐い所も沢山あるけど。



by:Travis Isaacs

なんでこんなに僕はブログを投稿しているのでしょう、さっき書いたか。
後少し、あと少しで高知県ランキング100位以内に入ります、皆様の清き1票を是非私に!
なんて、疲れた‥高知県層が厚すぎ何トップの人、すげえ得票数じゃん。
高知県人そんなにブログを読んでるのかな?
僕の今の数字は他のジャンルだったら間違いなく20位以内にいる数字なんだけどな?
さて、今日はこれでおしまい、お仕事が入りました、ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿