Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

流す

2009年07月08日 | ちょっとお茶にしましょ♪
満天の星空・・・とはいきませんでしたが、「七夕」+「月食」の昨日は、ワクワク感たっぷりの1日でした。

前日には、岩室温泉にあるホテル大橋の 「嵐の湯」 へ、禊ぎ(デトックスともいう)に。(笑)

係の方に、横になる時の姿勢から枕の使い方、呼吸、水の取り方まで、細かく教えていただき、効果倍増!
あり得ないほど汗をかいてきました。

またリーディングをしていただく機会もあり、自分の問題点や引っかかってることを、より鮮明にしたりヒントをもらったり。

かなりいい準備ができていたからなのか、昨日、仕事の合間にしていた瞑想で、「あぁ、そういうことか」と、気づきがいくつかありました。
捨てる物も、拾う物も・・・

つくづくブロックというのは、その人の立ち位置・視点の固定のことだと思います。

物事や出来事に出会った時に、いかにニュートラルな視点、立ち位置でいるか。

恐れを抱かず、ノンジャッジで受け入れることができるか。

それができるほど、自分への信頼につながっていく気がします。

雨模様だった七夕は、宙の天の川に要らない物を、流してきた気分でした。

皇己のセッションルーム Angel's smail です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿