ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

22日の続きです

2007-03-24 03:24:10 | 日記・エッセイ・コラム

  22日の夜アップできなかった写真を、23日翌日に
アップしております。なんせ夜はアクセスする人が
多いので、ワイヤレスLanはうまくつながらんよう
です。
とにかく昨夜は、私自身かなり疲れていたので、いつ
どうやって寝たのか覚えておりません。取材も中日に
なるとこうなってしまうんですが、今はすべてをデジ
タル化しているので、フィルムのような実体がなくて
時々ものすごーく不安になるんです。今朝ももっと寝
てていいのに、コワーイ夢でうなされ起きてしまいま
した。

で、昨日取材先へ行く途中出会ったものですが↓

070322_3

昨年きたときは気づかなかったんですが、工事途中の
ノッポビルです。夕方これを見るのは気味悪いです。
コーディネーターのSさんにきいたところ、80年代後半
から工事が中断したままなんだそうです。東京にも
バブル崩壊後、同じようなビルが存在しております
が、さすがにこの規模のものとなると、、、

そしてもうひとつ、

070322_4

工事現場でクレーンにライトをつけて、なにやら
撮影をやっておりました。実物大の象の作り物を
ぶら下げて。

ところで、食に関する興味がある方が多いようなんで
一昨日の朝食をアップいたします。毎朝だいたいこれ
ぐらい食べて仕事に向かいます。

070322_6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。