ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

いつ頃だろう今年の紅葉は、、

2014-10-27 18:22:01 | 日記
本日は朝7時30分より始動!
急いで残っていたブツ撮りを終わらせ
メールやら書類を エイ!ヤー!
と片付け、午後から明日からのロケの
準備です。
それから日が沈む前に近くの川へ赴いて
紅葉の状況を見に行きました。
慌ただしい生活をしていると、知らない
うちに終わってしまうので、、、、
というより毎年この時期はゆっくり
紅葉など見れないのです。
しかーーーーし!
そんなことばっか言ってると
死ぬまでに紅葉を自分の足で見に行くこ
とが出来なくなるのではという強迫観念も
あり、今年は今年こそはという気持ちが
強いのでありまする。
できることなら、B先生の撮影会に参加して
良い所へ連れてってもらい撮りたいという
気持ちもあるぐらいでして、とにかく
赤い黄色い葉っぱを撮りたいんじゃ~~~

といっても仕事しないといけないし、、
どうすりゃいいですかね~~~
と鷺にたずねました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。