ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

ゆうらくちょうで会いましょ~

2022-05-24 00:29:36 | 日記
0時回ったんで昨日だが、記者発表会
の撮影で久しぶりに有楽町を訪れた。
ここへは以前、もう10年以上前に
なるが、クライアントもスポンサーも
こお界隈に点在していたし、買い物
も旧そごうのビックカメラで出来て
駐車場も安くて必ず止められる
フォーラムがあってとっても便利で
安心でけた。
そうそう、もう一ついいことがあって
昼食とるのも安くて旨い店が多数あった。
今から思うとほんまにええとこでした。
そんな大好きな町なんで仕事前に
立ち寄りお買い物。
ネットでばっか買うてるとどーもワクワク
感がおへん。
短い時間ですがちゃんと実物見て人から
買うんもええもんですわいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。