ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今年も全国的に寒い

2019-01-26 19:52:12 | 日記
昨年の今日も全国的に寒かったようで
すね。今年もかなりお寒いようです。
ただし関東地方は雪もなく風もないの
でそれほど寒さを感じません。
といっても、あさの30分のトレーニング
にお外へ行っただけで、後はずっと
暖かい室内にいたから当然お外の
状況はわかりません。
外へ出たくないわけでもないけれど
今日も仕事が山ほどあるから
出れないだけ。
今日は料理撮影が幾つかあったが、
買い物は家内に任せて私はひたすら
撮影に集中していた。
そして撮影しては試食、撮影しては
試食で、今日一日でお腹は満杯。
さらに撮影で使ったワインもあるか
ら、禁酒を破って一杯飲んだのが
効きましたね(T_T)
明日からダイエットしないと
またズボンが、、、、、、

ところでこの過食はもう一つ理由が
あって、今冬は天候が安定している
から野菜など食材が安い。
だから家内がいろんなものをたくさん
買ってきて作っては食べさせてくれるから
歯止めが利かなくなっている。
好き嫌いのない私は、ただただ食べまくる
し、誰も止めないんで、数日で
数キロ太っている可能性がある。
ちょっとひかえないと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。