ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

もう誰もいらんやろな~~

2019-01-27 20:28:18 | 日記
今日は朝から自宅の「日曜大工仕事」。
というか、自宅の部材取り外し作業
に従事。
本日しかできないから、北風吹き荒れる
ベランダにて、昼の2時間ほどかけて
鼻水垂らして何とか終えることが出来た。
家の掃除なんぞは、ほとんどやらないダメ
おやじですが、力仕事にはまだまだ
役に立つようだ。
そしてついでといってはなんだが、
自分のデスクまわり少しばかり整理した。
こちらは新しい機材を入れるにあたって
置く場所の確保をした。
その際、古いフィルムカメラの説明書
が出てきた。
とうの昔に捨てたと思っとったんやが
出てきたから(@_@)
なぜ捨てたと思ったか?
理由は、このカメラの場合、説明書を
開いたのは買った当日だけ。
それ以降は見たことがない。
これは私に限らず、このカメラを使って
いたプロの方々なら同様では?

で、要らないから捨てようかな~~
とも思う反面、それほどかさばらんから
記念にとっておこうかな~~
とも思う。
だれか欲しいというんであれば
もちろん差し上げてもいいけど
誰もいらんやろな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。