ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

横浜の魅力

2018-03-20 23:46:54 | 日記
今日も朝から忙しい一日だったので、深夜に
なってやっと昨日のデータを眺めている。
横浜は家からちょいと遠い場所だが、昔から
プライベートでよく訪れている。
まだ東京へ来たばかりの頃もよく来ていた。
特にベイブリッジがかかってからは、仕事
抜きで撮影していた。

このおかげで仕事がきた縁起のいい場所。
だから遠くても自然と足が向く。
食も多彩で美味しいし、古い洋館や海もある
から、本当はココに住みたかった。
実際に住もうと物件探しをしたことも
あったが希望の場所では払えないから
諦めた。
昨日、街を歩きながら思ったのだが、
長くは住まなくてもいいから、半年ぐらい
住む方法はないもんかな~~~
と真剣に。
目的は、横浜の日常を撮ること。
今のままでは、遠すぎて簡単にはいけないので
やはり数か月住まないと思うようには
撮れないことぐらいわかるのですが、
どうなることやら、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。